hananotuki.exblog.jp 1280*1028推奨しちゃったり♪

どうもお久しぶりです    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
by hananotuki

カテゴリ

全体
日記
バトン
戯言
歌詞
未分類

以前の記事

2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

人気ジャンル


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


P.S.

彼女と二人で子供服を見てまわって
映画館に行って映画を見た

笑いあり、涙あり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思っていたより凄く面白かった

ああ、きっと泣いているんだろうな
と思って横を見てみると

涙を流しながらスクリーンを見つめている
俺の視線に気付いたのか
涙をハンカチで拭って恥ずかしそうに
俺を見つめてきた

目が合って
二人して少し笑った
何だか凄く胸が温かい気落ちでいっぱいだった



彼女の家から帰る途中
霧が凄く出ていて、反対車線の白線が見えなかった
そして外気温2度

俺はブルブルと凍えながら走った
霧の中バイクで走ると
びしょぬれになるからみんな注意だ!

家について、
冷蔵庫から肉まんとあんまん出し
温めた

冷えた手に熱を与え
胃袋を満たしてくれた

何だか凄く腹がいっぱいだった

そう
4個も食った俺がばかだった
[PR]
# by hananotuki | 2008-11-09 06:13 | 日記

デート

もう日付的には今日ですが
午後から彼女とデートの約束をしています。

明日の午後もし暇だったら映画見に行かない?
から始まって。。。

話の流れが
現地集合、現地解散な感じだった

なんとも、さみしい
胸がキュンとなった瞬間です
もっと、いい意味でキュンとしたいわww

じゃあ一時半にロビー集合でいいかな?
って送ったら。。。


現地集合?(笑)


って帰ってきた(´・ω・`)

メールの最後にKYな俺が・・・・・

変な話だけど、ちょいちょいメールできて嬉しかった
ありがとね

と送った、当然返事はない
彼女に送るメールじゃないな。と一人笑った


気持ちが重い
そんなときに気分転換に作ってみた。

どうでしょう
a0089128_3172229.jpg
a0089128_3174290.jpg
a0089128_318673.jpg

[PR]
# by hananotuki | 2008-10-27 03:18 | 日記

まっすぐにいこう

って本があります。
ソレを今日読み返してみました


空はいつもおんなじだと思ってた

でも違うの
毎日違うの

お空の色は
毎日違うの

雲はいつも
違う格好
してるの

きのうと今日は
一緒 じゃないの

だから明日も
一緒じゃないの

むつかしくないの

そーゆうことなの



なんとなく色々と考えた。。。。
そんな休日
[PR]
# by hananotuki | 2008-10-26 01:12 | 日記

韓国人×俺

こないだ遊園地に行ってきたんですけど
富士急ハイランドって知ってますか?
家から30分くらいで行けちゃうナイスな遊園地です(ナニ

で、ですね
水しぶき浴びちゃう系のアトラクションで
カッパを100円で購入して着ることができるのね

そこでカッパの券売機のところに歩いて行ったんですけど
韓国人と思われる人が立っていて
何か話しているんです。。。

そして券売機の前に歩いていくと・・・





英語で話しかけてきましたとさwwwwwwwwwwwww





Σ(゚Д゚)


どうやら話を聞いていると
カッパを買ったのはいいんですけど
子供がアトラクションの身長制限にひっかかってしまったため
乗ることができないので、カッパの引換券を買ってくれませんか?

という話だった。
うん、子供テラカワイソス(´;ω;`)ブワッ


終始、英語のみの会話が続き
子供とまた違う言葉で話しながら去っていった


やはり英語を共通語として使うのだろうか
そんなことを考えながら水しぶきを浴び
秋の風の中震えながらアイスを食べたわけでした
[PR]
# by hananotuki | 2008-10-24 02:33 | 日記

貫通しました

ぁ、ぃぇ

ネット開通しました。
これは喜ばしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

なんとなく暇だったので本を見ながら作ってみた
我ながら愛らしい作品だwww

a0089128_23364817.jpg





どうぞ コレヨロw
[PR]
# by hananotuki | 2008-10-23 23:37 | 日記

ぁぅぁぅぁー

ちょっと留守にしたら
気分の悪くなるようなコメントが(´・ω・`)

なんなん?(笑)


実家の回線工事で家からアクセスできず…
携帯から見れることに気付いた今日この頃(*_*)

何か最近いいことないなぁ(´・ω・`)

プロテイン飲んで、運動してるのに
体重が減った…

うへwwwww
[PR]
# by hananotuki | 2008-09-24 19:21 | 日記

画伯現る

天才かもしれないwwwwww

笑いたくない人は心して見てください。

ニヤニヤ注意w

どうそw
[PR]
# by hananotuki | 2008-09-05 13:21 | 戯言

今朝撮ったのをUP

玄関開けたら↓です

a0089128_8245480.jpg

電線がリアルw


え?何コレって話ですけど
雪の無い富士山ですwww

富士山を世界遺産に!なんて最近張ってあるとこ多いですw


んで玄関開けて階段の下で↓

a0089128_8271315.jpg


なんてアフォ面してるんでしょw
目線同じ高さにすると嬉しくてとっこんでくるので
上から目線でパシャリw



楽しい事ばかりじゃない
悲しいこと、辛いこと、いろいろあるけれど
小さな幸せを見つけて楽しんでいきたいと思う。

今日も一日頑張りましょう。
[PR]
# by hananotuki | 2008-09-05 08:33 | 日記

うーみーー

首イテェなぁと思ってたら
海に行ったのを思い出して
デジカメ漁ったらこんなの出ましたw

a0089128_849912.jpg


画像小さくしたのにまだでけぇw
[PR]
# by hananotuki | 2008-09-04 08:49 | 戯言

富士山

今朝富士山を見ていたら

母が「富士山の永久凍土がどんどん溶けているらしいね」と言っていた

永久凍土が融解すると
強力な温室効果ガスであるメタンや他の炭化水素を大気に放出し、
世界的な温暖化を激化させると考えられているみたいです。

温暖化で永久凍土が融解して、さらに温暖化とかヤヴァイっすよね orz
[PR]
# by hananotuki | 2008-09-04 08:10 | 日記